プロフィール

初めまして!孫 悟空です!

当サイトは20代の会社役員がかなり限られた時間で運営しています。

現在、資産運用目的で株式投資と仮想通貨をしていたりみんなが憧れるような男になるため筋トレをしています。

このブログは「好きなことで生きていく」をテーマに書いているブログなので雑記寄りのブログになります。

〇仕事を辞めて自由に生きたい

〇好きなことを仕事にしたい

〇今はまだ何もしたいことはないけどしたいことが出来た時の準備はしておきたい

〇好きなことで稼げるのは運のいいひと握り

これはまだ高校生でアルバイトをしている頃、僕が思っていたことです。

同じように思った事がある方・もしくは今その状態ですって方も多いんじゃないんでしょうか。

多くの方が同じように思っていても好きなことで生きていけない理由知ってますか?

その理由は、

・行動する前にできない理由を考えすぎて諦める

・いろいろ勉強したけど稼ぎに繋がる場所まで行かず諦める

・ゴールが見えず継続できない

よく行動したものだけが成功するみたいなインフルエンサーの言葉を聞いてこんな風に思ってました。

「成功したから言えることやろ」

でも実際、成功するかわからなくても行動しなければ成功もできないんです。

でも、いきなり仕事やめるわけにもいかないですしどうしようかなと考えました。

答えは一つ「できる事から始めていく」です。

1日の限られた時間でも積み上げが大切です。

このブログでは好きな事で自由に生きるため実際僕が始めていることを共有・紹介したいと思います。

〇会社に依存しない働き方

〇お金の作り方

〇趣味がない人は趣味も読んでみて下さい

〇男でも美容に気を付けた方が人生得する事

こんな感じで自分の好きなことも書きつつ運営しています。

自分の経験が誰かの役に立てればそれほど嬉しい事はないなと思っています。

ここからは当サイト運営者の孫 悟空を名乗る20代男性のプロフィールです。

名前ふざけているわけではありません。(笑)

笑っとるやないか!と思われた方、今からこの名前にした由来をお話します

え~ゴホンっ

見た目がおサルのジョージに現在似ておりジョージにしようかと思ったのですがカッコよさが足りない気がしてかっこいいサルを考えた結果

斉天大聖 孫 悟空が目に入りまして。

こっちのほうがかっこいいなと思い孫悟空をなのらせて頂いてます。

ちなみに孫つながりは関係ないんですが孫正義さん尊敬してます。

今は経済的自由を目指して日々生きていますが昔は何もやりたいこともなくとりあえず働いているという感じでした。

社会人になると気づかぬうちに色々な暗黙のルールに縛られていました。

それが嫌で自分が今後どうしたいかを考えましたが特別これがどうしてもやりたいと思うことがありませんでした。

そこでやりたいことが出来た時にすぐ取り掛かれるように準備しようと思い

行動を始めました。

そうし行動していくうちに会社に人生の主導権を握られているのではなく自分で主導権を握っている実感を持てるようになりました。

実際いつでも自分の人生の主導権は握っているのですが会社に依存していると気持ち的に人生の主導権を握られている気がしないですか?

主導権の実感を得てから数段行動力もアップしました。

今では「思い立ったが吉日」を胸に行動するようになりました。

このブログでしっかり人生の主導権を握っている実感ができる人が増えればいいなと思います。

最後に:自由に生きられる人生を手に入れよう!